« 今日はお芝居を観に | トップページ | 曲目抜粋 »

2016年4月 9日 (土)

フレンズオブDisneyコンサート

東京国際フォーラムで行われた

Friends of Disney コンサートに行ってきました。

全25曲、全部ディズニーミュージック。

ゲストシンガーは(50音順、敬称略)

伊東えり

入野自由

海宝直人

クリス・ハート

城田優

ダイアモンド✩ユカイ

中川翔子

新妻聖子

May J.

山寺宏一

という豪華なメンバー

曲目の中にシーの15周年テーマソング

When Your Heart Makes a Wish

もあったのですが、スクリーンには

シーの景色とともに、ミシカとBBBが映り

嬉しい驚きでちょっぴり涙が出ちゃいました。

山ちゃんが、ドナルドでしゃべってくれたのも

レアな体験で嬉しすぎました。

クリス・ハートが好きな相方のために・・・

と思って買ったチケットですが

自分の方が喜んでしまいました^^;

会場では写真を撮らないようにというアナウンスが

散々あったので、大人しくそれを守ったため

写真はありませんが

明日は一部、曲目と歌ったシンガーさんを

記録のために載せておこうと思います。

|

« 今日はお芝居を観に | トップページ | 曲目抜粋 »

コメント

なんて豪華なメンバーなのでしょう。
たぶん近くで行われたら、迷うことなく行っていたでしょうね(笑)
素敵な一時になりましたね。

投稿: もとかみ | 2016年4月10日 (日) 06時01分

もとかみさん
このコンサートは、東京だけだったのか、詳細は不明です。というより私はわかりませんでした。
毎年やってるのかもわからないのですが、2016とついているので、もしかしたら今までもこれからもあるのかもしれません。
またチャンスがあったら行きたいと思います。

投稿: ははだよ | 2016年4月10日 (日) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/64891596

この記事へのトラックバック一覧です: フレンズオブDisneyコンサート:

« 今日はお芝居を観に | トップページ | 曲目抜粋 »