« 強風だったから | トップページ | いろいろと素敵な日 »

2016年4月20日 (水)

当たる気がして

当たる気がして

思い立って、

BBBの最後の回を抽選しようとシーにやってきました。

何故だか仕事中に今日は当たるという気持ちがわいてきて

定時に終わってから一直線。

インしてすぐにビリエッテリーアに向かい、

ドナルドの抽選機で抽選したら・・・・・

見事当選!!!

予感は本物でした。

後方ブロックの真ん中あたり。

もう、十分です。

ほんのちょっと時間が余ったので

櫻テラスでビールを飲んでから観賞してきました。

感想は当たってよかった!です。

いろいろ豪華で見応えありました。

これから何度もリピートしたい素敵なショーでした。

|

« 強風だったから | トップページ | いろいろと素敵な日 »

コメント

まさに予感的中とはこの事。
凄いですね。

皆さんが良いと言われているだけに、とっても気になります(笑)

どこでもドアが、やはり欲しいですね。
夜のお写真も、好きな雰囲気ですから。

投稿: もとかみ | 2016年4月21日 (木) 05時43分

もとかみさん
ごくごくたま~に、こんな予感的中することがあります。
これからしばらくは当たらないと思いますけど。。でも夜のこの船を見るために通いたいなと珍しくも思っています。

投稿: ははだよ | 2016年4月23日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/65080346

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる気がして:

« 強風だったから | トップページ | いろいろと素敵な日 »