« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

抽選当たり

二階席しめきられました。

私は当選できたので、これからシアターに。

仕事帰りの抽選は当分お預けです。

160531

写真は全然関係ない

お天気いい日の水上バイク。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日はすいてるかも

修学旅行の学生さんは多いけど、

すいてるような気がします。

トイマニのスタンバイ60分は、

なかなか見られませんね。

ちなみに今19時です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

歩数計答え

A16565歩  2.ななすけさんと筑波山

B14841歩  3.朋ちゃんとパーク

C18207歩  1.職場でハイヒール

この職場でハイヒールの歩数は

ちょっと特別な日ではありますが

年に5~6回あります。

普通の職場は、ぺたんこ靴でせいぜい7000歩くらい。

歩いて疲れるというよりは、

ヒールで足が痛いほうが大きいです。

改めて歩数を確認したら

結構びっくりしちゃいますねぇ・・・

| | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

歩数計

A:2107キロカロリー  16,565歩

B:2295キロカロリー  14,841歩

C:2133キロカロリー  18,207歩

これは、私の最近の歩数計の記録です。

1 職場でハイヒール

2 筑波山でななすけさんとデート

3 ともちゃんとパークで遊ぶ

さて、どれとどれがペアでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

筋肉痛

の上に、普段履かないハイヒールでの仕事。

うぅ、つらかった・・・・・

でも、まだ次の日に筋肉痛なだけ

まだいいのかしらん^^;

| | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

バレーも大好き

昨日出場を決めていたオリンピック予選

最後、オランダに勝って有終の美を飾りました。

終わってみれば、韓国に負けても

アジア一位の枠で出場です。

もう、しびれる試合を見させてもらって

本当に幸せです

スタッフを含めてチームの皆さま

お疲れ様でした!!!!!

| | トラックバック (0)

筑波山大好き

ななすけさんと筑波山に行きました。

とはいえ、ケーブルカーとロープウェイに頼ったので

ちゃんと登山したわけではありませんが。。。

登山ブームだと言われているだけあって

たくさんの人が楽しんでいて。

いいリフレッシュになりました。

ななすけさん、ありがとう!!!!!

| | トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

シーの夕暮れ

160520

日が長くなりました。

もう完全に太陽は沈んでると思いますが

残光が雲をピンクに染めました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

金色に輝く船

160519

昨日と違って、まばゆく輝く船を。

色が次々に変化して

いつまでも眺めていたい気持ちになります。

友だちと二人でしばらくぼーっと眺めてました。

癒されるねぇって言いながら。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

やっとカメ之慎で

160518

やっとカメ之慎でウィングオブウィッシュ号を

撮ることができました。

何分かごとに、紫色になるようです。

下手くそなので、かなり青っぽく撮れちゃいました・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

何度でも

何度でも

見たくなるし、写真撮りたくなるのは

何でだろう。

これからもインするたびに撮りそうな予感。

| | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

夜のバラ

夜のバラ

 

DLRが満開です。

抽選したら当たったのでBBB見てから帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

赤いブラシ

160512

青空に浮かぶブラシ。

うん、なんかいい感じ。

という

自己満足。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

ひと時お花

160511

1605112

色とりどりで癒されますねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

今夏くるよ!

160510

外観はそのまま使うのでしょうか。

カバーに覆われることなく

さりげなく看板が変わりました。

まだまだ先だと思っていたけど

意外とあっという間なんでしょうね。

暑すぎる夏はつらくなってきたけど

この夏は楽しみだなと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

ポルトでお食事

15周年のメダル欲しさに

ワインを頼んでます。

160509

ワインラベル(エチケット)を持ち帰る

裏ワザを教えて頂いちゃいました。

普通じゃ、考えつかないんですけどね。

今後、この裏ワザ使わせていただきます!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

ゲン直し

ダダ下がった運気を盛り上げるべく

シーへお出かけしてきました。

1605082

ドナデジのわちゃわちゃや

160508

青空に舞うカイトを見るだけで

もうすっごく嬉しくて。。。

晴れて暑いくらいの今日は

相方と楽しくインできたいい日になりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

運気ダダ下がり

いろんな意味で

絶好調だった4月の23日を境に

運気がダダ下がりな気がします。

そりゃあんなにいいことばかりあった日が

ずーっと続く訳もないよな~と思いつつ

わりとへこむことが多かったり。。。

まぁ、人生ってこんなふうにバランス取れていくんですね。。。

| | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »