« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

30分ごとに雨

今日は、いきなりの雨が30分おきくらいに

降っていたような気がします。

晴女の私ですから、雨が降ってくるタイミングで

外にいたことがなかったのが幸いです。

160731


こんなにきれいな青空なのに、

いきなり雨が降るという、ある意味夏らしい日でした。

1607312

ね?雨上がりの水滴

見ていただけますよね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月29日 (金)

スマホが戻ってきたけれど

初期化されてしまっていて

ラインが元通りに復活するのかどうかわかりません。

メアドとパスワードは登録してあるのですが

それを入力すると以前に使用していた端末では

ラインを利用できなくなります

という表示が出ます。

機種変したわけではないので、その先に進んでいいのかどうか

さっぱりわかりません。

どうしたらいいんだろう・・・・・

もう一時間以上悩んでます。。。。。。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨明けしたら

いきなりの夏空

もくもくとした雲

強烈な陽射し

こんな日こそ、思い切り水浴びしたいですね\(^O^)/

でも休めない…

暑いだけの一日になりそうです。

| | トラックバック (0)

2016年7月23日 (土)

個人的連絡

ななすけさんへ

無事に届きました。

前記事に書いたように、今スマホが手元にありません。

連絡したくてもできないので、ごめんなさい。

なので、このブログを見てくださっていたら

ちゃんと届いたことをお知らせしたくて

今日のこの記事になりました。

ほんっとにありがとうございます。

とっても、とっても会いたいのですが

今月公私ともにいろいろありまして、行けても夜だし

連絡する方法がありません。

スマホが無事に戻ってきたら、また連絡しますね。

ななすけさんが、楽しいインパになりますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スマホが故障

スマホが故障しました。

メーカー修理になるようです。

2週間程度、ラインの連絡先しか知らない方とは

連絡することができません。

失礼があるかもしれませんが、どうかご了承くださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

カバー

カバー

カバー

いつの間にかストームライダーにカバーがかかっていました。

ファストパス発券機はまだそのままです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月18日 (月)

やっぱり夜景

160718

夜はどうしてもこの夜景を見ていたい

といつも思います。

夜11時半に、ぴたっとパークのBGMが止まり

シーンとなる中で

いろんな作業の車や人が行きかい

そんな様子を見ているのも大好きです。

ほんの一夜の夢ですね。

また来年も見られるのかな・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月17日 (日)

ミラコスタ4375号室

年に一度の恒例行事

ミラコスタのお泊り。

今回は4375号室

(ポルトパラディーゾサイドスーペリアピアッツァビュー)

1607171

ご覧のように、窓が2箇所あります。

ということは、ここは角部屋。

場所はちょうどビリエッテリーア(抽選所)の真上。

部屋から見えるパークの景色はこんな感じ。

1607172

1607173

160714

160715

リドアイルが真正面に見えて

カナレットも正面に見えるという

一度で二度おいしいお部屋でした。

でもね、遠い遠い。。。。。。

いい運動になりました^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月15日 (金)

今のアメニティ

今のアメニティ
15周年のアメニティです。

可愛いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月11日 (月)

アーティストなネコ

160711

おもしろい仕掛けですね。

他にも壁画?など、パラッツォ・カナルは賑やかです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月10日 (日)

新たな酒場?

この夏限定オープンの

コロンビア号のオープンデッキ。

160710

曲がっててすみません。

オープンは13:00とのことでした。

今日はテディで大好きなキャストさんに会えて

相方と二人で満足してしまったので

立ち寄りませんでした。

すっごく暑い日には少々不向きな場所なのか

快適に過ごせるのか

一度体験したいなと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

七夕

七夕

七夕のスタンプ、この記事をご覧くださった方へプレゼント。

私は自分用に、家宛にハガキを出しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロックスもありました

クロックスもありました

上の段は大人用、下は子供用

ビーチサンダルより、はきやすそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 3日 (日)

おいしいよ

おいしいよ

今さらですが、初めて食べました。

ミゲルズのメニュー変更は、成功ではないでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

ブログ始めて10年たちました

10年前、深い考えもなしに始めたブログ。

気がついたら、今日11年目に突入です。

毎日更新することもなくなり

もうやめたらいいのかも・・・・と思いつつ

やめる踏ん切りもつかず。

年パスの更新を止める時がきたら

ブログもやめようかな。

| | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »