« スマホが故障 | トップページ | 梅雨明けしたら »

2016年7月23日 (土)

個人的連絡

ななすけさんへ

無事に届きました。

前記事に書いたように、今スマホが手元にありません。

連絡したくてもできないので、ごめんなさい。

なので、このブログを見てくださっていたら

ちゃんと届いたことをお知らせしたくて

今日のこの記事になりました。

ほんっとにありがとうございます。

とっても、とっても会いたいのですが

今月公私ともにいろいろありまして、行けても夜だし

連絡する方法がありません。

スマホが無事に戻ってきたら、また連絡しますね。

ななすけさんが、楽しいインパになりますように。

|

« スマホが故障 | トップページ | 梅雨明けしたら »

コメント

わざわざ連絡ありがとうございます(*^^*)
あんな物ですいません(>人<;)
でも無事届いて安心しましたε-(´∀`; )
携帯早く帰ってくるといいですね( ;´Д`)
忙しいみたいですし、さらにこれから暑さも厳しくなってくると思いますので体調を崩されないように気をつけて下さいねp(^_^)q
私も久々ワンデーに緊張?しそうな予感(笑)
ゆっくりシーの雰囲気を感じて気分転換してきます( ´ ▽ ` )ノ

またいつかははだよさんに会える事を信じて、、、、
一緒に乾杯しましょーねー!!o(≧▽≦ )o

投稿: ななすけ | 2016年7月24日 (日) 01時49分

ななすけさん
スマホが戻ってきたら、なるべく早く連絡しますね。
パークじゃなくても一緒に遊びましょう。

投稿: ははだよ | 2016年7月25日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/66650813

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的連絡:

« スマホが故障 | トップページ | 梅雨明けしたら »