« 涼しくて嬉しい | トップページ | またもや »

2016年8月29日 (月)

欠点だらけだけど

いろいろ何かとダメダメな欠点だらけの私だけど

今は、ちょっと頑張ろうと思います。

誰かが頑張ってるところを見ると

勇気づけられますね。

たい平さんが走った100.5キロ

笑顔って大事ですね。

支えてくれる家族やスタッフがあってこそ

その人たちを大事に想う気持ちも大事ですね。

少しでも見習えたら・・・と思います。

せめて苦手なことをちょっとだけ頑張れたらなぁ・・

|

« 涼しくて嬉しい | トップページ | またもや »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/67247270

この記事へのトラックバック一覧です: 欠点だらけだけど:

« 涼しくて嬉しい | トップページ | またもや »