« シー15歳 | トップページ | 朋ちゃんとインパ10/7 »

2016年9月19日 (月)

女子会インパ

いつもの部活メンバーとは違う

一緒にインパするのは初めての女子ふたりと

9/17(土)に女子会インパしてきました。

三連休初日、天気予報が微妙という中でのインパ。

記録のために、時系列で箇条書き。

・舞浜9:00集合

・シー到着して、すぐにCWJのシーティング

・FPを取りに行く(結果インディジョーンズを選択)

・予報がはずれて暑い晴天の中CWJ鑑賞

・タワテラのFPゲット

・ティポトルタ購入

・ミッキーアイス購入

・インディに乗車(10:45~11:45)

・スタンバイ15分のフライングカーペットに乗車

・ハーバー周辺に戻っておみやげの下見

・抽選に挑む

・BBBはずれ シャドウランドあたり

・櫻でお昼

・レイジングスピリッツのFPを取りに行く

・スタンバイ(安定の)5分でシンドバッドに乗車

・カクテルを求めてノーチラスギャレーへ

・長蛇の列に恐れをなして撤退

・要塞へ向かう

・天体のお部屋を経て、一番てっぺんへ

・ここからヴィラワを見ることに決定

1609191

1609192

1609193

・セリフがよく聞き取れなかったけれど満足

・タワテラ乗車(FP17:15~18:15)Aツアー

・あまりにもおもしろいタワテラの乗り方に爆笑

・おみやげ購入

・ベイクドポテト購入32番で食す

・アウトオブシャドウランド鑑賞

・花火中止

・レイジングスピリッツ乗車(FP20:20~21:20)

・がちゃがちゃ

・海底二万マイルスタンバイ5分で乗車(貸切)

・帰宅

ワンデイさんのお二人は満足してくれたようです。

食べて笑って、楽しい一日になりました。

Sさん、Kさん、この日にできなかったこと

いつかリベンジしましょうね!

|

« シー15歳 | トップページ | 朋ちゃんとインパ10/7 »

コメント

充実した、素敵な一日でしたね。
そして晴れ女パワーの本領発揮ですね。

おもしろいタワテラの乗り方?
どんな感じなのでしょう。
これは気になります。
次行く時には、これを教えてもらわなければ。

次回も楽しい時間を過ごしてくださいね。

投稿: もとかみ | 2016年9月20日 (火) 05時26分

もとかみさん
おもしろい乗り方というのは、傍目に見ていておもしろいだけで、本人は真剣に怖いのを我慢するための乗り方なんだと思います。
私は、無事に生還したときに大爆笑してしまいました。

投稿: ははだよ | 2016年9月22日 (木) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/67570123

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会インパ:

« シー15歳 | トップページ | 朋ちゃんとインパ10/7 »