« 地下謎2016 | トップページ | ピクニックエリアの紅葉 »

2016年11月19日 (土)

初花やしき

かねてより行ってみたかった花やしき

この時期ルミやしきとして夜間営業をしているので

ランチ仲間と行ってくることができました。

1111191_2

一度昼間の営業を終了し

18:30からルミやしきとして営業開始。

限定6種類の乗り物乗り放題込みで

入園料2,000円。

ジェットコースターに最初に乗りました。

壊れそうながたがたの衝撃に耐えつつ

楽しんだのですが(いろんな意味で怖いですけど)

最初の上り坂でいきなり止まったのに驚きました。

どうやら車内から写メを撮っていた方がいたようで。

「危ないからやめてください」という放送が。

こんなことあるんですね・・・

無事に戻ってきた時、係りの方が

写メを撮っていた方に猛烈な勢いで注意していました。

ルールはちゃんと守りましょう。

1611192_2

1611194

6種類乗れる乗り物の中で

お化け屋敷だけはパスして

初体験の花やしきは終了。

その後、飲み会になり、安くておいしい

お料理とボジョレーワインを楽しみ

解散となったのでした。

1611195

帰りは浅草駅へ向かう途中で

雷門の提灯にも灯りがともっていました。

遊んで食べておしゃべりして

楽しいひと時になりました。

私のわがままにつきあってくれたランチ仲間の

すぎさま、きゃねこさま、だまかはさま

むーさま、みかるさま

ありがとうございました。

|

« 地下謎2016 | トップページ | ピクニックエリアの紅葉 »

コメント

花やしきも楽しそうですね。
いつもテレビで見るぐらいなので、気にはなるのですが。
しかも夜も楽しめるとなると、浅草観光と一緒にと思えてきますね。


投稿: もとかみ | 2016年11月20日 (日) 05時53分

もとかみさん
夜間営業があるのは
今年で言えば10月末から翌年3月末までです。
浅草を観光する中の一つとしてならいいかもしれませんが、ここをメインにするのは、あまりお勧めできないような気がします。

投稿: ははだよ | 2016年11月20日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/68495464

この記事へのトラックバック一覧です: 初花やしき:

« 地下謎2016 | トップページ | ピクニックエリアの紅葉 »