« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月31日 (土)

今日は大晦日

一年たつのは早いですね。

今日はもう大晦日です。

今年一年を振り返ろうと思いましたが

振り返るほどの出来事はなかったかも・・・

ひたすら、仕事が大変だったというイメージ。

おかげでパークに行くのは短時間のインがほとんど。

来年は少し改善されたらいいなぁ

今年一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

161229

| | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日)

今日はクリスマス

一人でふらっと行ってきたシー

ロングランチューリップはこんな感じ

1612251


1612252

奥地のささやかな彩り。

1612253

なんか、毎年撮ってるなぁ・・・

BBBの抽選にはずれてしまったので

やる気をなくし・・というか、

波止場でホットワイン飲んだら満足し

混んでるパークをアウトしてしまいました。

1612254

シーステーションのツリー

スノースノーが可愛いです。

今日はクリスマス。

珍しく相方と一緒に過ごせたクリスマスですが

昨日おいしいパエリヤを食べに行ったくらいで

大人しく過ごした三連休になりました。

パーク滞在も三時間くらいだったし。。。

あと一週間でドナルド年になっちゃうのかぁ・・

ますます月日のたつのが早くなることを実感する日々。

まとまりのない記事ですみません。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

夢を見ると

会社で仕事してます。

何なんでしょう。

仕事人間ではないんだけどなぁ・・・・・

せっかくのお休みが台無し(ーー;)

| | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »