« ミラコへ向かう通路から | トップページ | キャストさんは素敵です »

2017年1月15日 (日)

ミラコスタお泊りインその1

いつも夏にお誕生日でミラコにお泊りする私。

15周年の今年、どうしてももう一度お泊りしたくて

旧トスカーナサイドのお部屋を予約。

最初一人でもいいやと思っていたけれど

ともちゃんが泊まりたいということで、二人でお泊り。

金曜日は仕事が休めず、仕事してから舞浜へ。

ともちゃんと合流しリゾラでミラコへ。

17:20頃チェックインして到着したお部屋からは・・・・・

1701151

こんな景色が見えました。(夜11時過ぎに撮ったもの)

まだ明るさの残ってる時間に外を見たとき

嬉しくてともちゃんと抱き合って喜びました(^^)v

この日はアフターシックスでランドへ。

二人共大好きなビッグサンダーマウンテンに2度乗車。

その後ジャングルクルーズを制覇して

がちゃがちゃをやってから

PSをとっておいたブルーバイユーへ。

暗くてどうやっても上手に撮れなかったので写真は省略。

美味しくディナーをいただきました。

レストランをあとにしたら、すでに21:30過ぎ。

お部屋でゆっくりしたいと意見が一致して

舞浜駅のコンビニに寄ってからミラコに帰りました。

二人でパークの音楽が止まる瞬間(23:30)

ウィッシュ号とアクアスフィアの

灯りが消える瞬間(0:30)を確認して

お風呂にはいったりなんだりで2:00近くに就寝。

その2に続きます。

|

« ミラコへ向かう通路から | トップページ | キャストさんは素敵です »

コメント

お部屋からの眺め、これは素敵ですね。
そしてそんな様子などをしっかり楽しまれているのは凄いです。
私は気がついたらと言う状況でしたから(笑)

その2はどんな感じかな。
読んでいたらワクワクしてきました。

投稿: もとかみ | 2017年1月16日 (月) 05時36分

もとかみさん
もう一つお隣のお部屋だと、多分屋根にさえぎられずにウィッシュ号が撮れたと思います。
でも、この景色で十分楽しめました。
2日目は、あまりたいした行動をしていません。
その2は短い記事になりそうです。

投稿: ははだよ | 2017年1月17日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/69252720

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコスタお泊りインその1:

« ミラコへ向かう通路から | トップページ | キャストさんは素敵です »