« ミラコスタお泊りインその2 | トップページ | ミラコへ向かう通路から2 »

2017年1月29日 (日)

おとな女子旅1/27

去年の9月とは、また違うメンバーで

おとな女子インパを決行してきました。

今回のメンバーは

前回ご主人とインパして不完全燃焼だったのを

何とか解消したいKさんと

シーに行くのは10数年ぶりというNさん

ものすごい強風の中での行動は箇条書きで。

集合は舞浜10:00

リゾラで移動すると、長い入園待ちの列が・・・

結局入園できたのは10:30頃

最初にトイマニのFPを取るために並ぶ

あまりの列の長さに二人は驚く

相談の上二人には別のアトラクションに向かってもらう

いつの間にか私の後にご案内終了のロープが・・・

繰り返しキャストさんに並んでいてもFPがとれないかも

とアナウンスされる

いつFP終了と言われるかどきどきしながら

おそらく40分くらい並んで、無事にゲット出来た時は

もう自分の役割は半分以上済んだと思う

1701292 河津桜ちらほら咲いてます

奥地でインディに乗ってきた仲間と再会

フライングカーペットに乗る(SB10分)

私たちが乗ったあと、強風のため運営休止となる

キャラバンカルーセルに乗る(SB5分)

マジックランプシアター体験(SB20分)

センターのFPをとる

おみやげを物色&購入

1701291

PSしていたカナレットでランチ

久しぶりにモスカートペタロを堪能

二人にも大好評

タワーオブテラーに乗る(SB70分)

今回Aツアーの一階スタート

2週間前のBツアー二階スタートと全然違う落下

大満足な二人

(私怖くてダメかもと言ってたNさん大いに楽しんでました)

ザンビで休憩

センターのFPの時間が近づいたのでザンビを後に

あんなに強風だったのが、ほとんど無風になってて驚く

シャインオンの夜回決行されたようで

お帰りのバージをアクアダクトブリッジで見送る

センターオブジアース乗車(FP19:35~20:35)

フライングコースター乗車(SB15分)

スチーマーラインでハーバーへ戻る

花火は中止(風はなかったので多分風向き?)

トイマニ乗車(FP20:25~21:25)

二人はまたリベンジしたいと鼻息荒く戻ってくる

この時点で21:10頃

かねてからゴンドラに縁がなかったと嘆くKさんのために

最後にゴンドラに乗車(SB35分)

ショーは一つも見られなかったけれど

アトラクション10こ制覇できたので

お二人には楽しんでいただけたようです。

またいつか、行くことがあるかもしれないメンバー

次回があったら、せめて1つくらいはショーは見ようね^^;

|

« ミラコスタお泊りインその2 | トップページ | ミラコへ向かう通路から2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/125610/69410887

この記事へのトラックバック一覧です: おとな女子旅1/27:

« ミラコスタお泊りインその2 | トップページ | ミラコへ向かう通路から2 »