« 2017年1月 | トップページ

2017年2月27日 (月)

春先雑感

昨日はシーが単独制限かかったようですね。

土曜日じゃなくて日曜日というのが珍しい。

これからは混む日が増えそうです。

単パスなので、制限には引っかかりませんが

歩きにくいし、何をするにも時間がかかるし

何より花粉症が悪化?するので

インする回数が減る春先なのでした。

土曜日に東国三社巡りをしてきたので

記事書かなきゃ・・・

| | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

シーは制限

シーに制限かかかっています。

祝日とはいえ、土日がお休みなだけで、

三連休ではないのに(*_*)

リゾラに乗るゲスト多数。

久しぶりの制限、用が済んだら早めに撤収しようと思います。

追記:

朝は制限解除は17:00と言ってましたが

15:00に解除されました。

| | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

瞑想の庭

170204

タワテラのキューライン

瞑想の庭を久々に見ることができました。

一緒にここに並んだ友人が

外国みたい・・・と呟いたのが印象的でした。

| | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ