« 2017年5月 | トップページ

2017年6月23日 (金)

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

 

さっちゃん、お誕生日おめでとう

今度はいつ会えるんだろう

会いたいなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

ドナルドハッピーバースデー

パークにお祝いしに行けなかったけど

ドナルドお誕生日おめでとう。

今日の私はアメリカの地下鉄料金を調べるのに

2時間もかかり、その他いろいろ行き詰まって

パークどころではなく・・・・・

疲労困憊です(- -;)

| | トラックバック (0)

2017年6月 5日 (月)

突然の雨に思う

今日、

地元まで帰ってきたら突然の大雨。

一応折りたたみ傘は持ってたけど

大の苦手とする雷が轟いてたもので

駅の中から出られず。

こんなときに考えることはみな同じで

駅ナカのカフェやファストフード、

お蕎麦屋さんとか、とんかつ屋さんまで

長蛇の列ができていました。

お店に入ることを諦めた私は

仕方なく駅に併設されてるスーパーで買い物を。

いつもならご飯の用意分だけ買うのですが

どうせなら時間つぶしにと服を見に行ってしまい

そういえばTシャツなかったなぁなんて言いながら

これも長蛇の列になっていたレジに並びました。

いつもこんなに並んでることないのになぁ

雨って、お買い物で消費が一時的に増えるに違いない

と大雨を見ながら考えた私なのでした。

スーパーや飲食店は雨さまさまと思ってるのでは??

| | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ