« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月27日 (日)

部活の記録8/24

昔の職場仲間で結成された

ディズニー部の部活を久しぶりに行いました。

例によって箇条書きで記録を残そうと思います。

・舞浜集合9:30

・全員揃ってインパークしたのが10:00少し前

・2回めのゲットウェットを見るべく場所取り

・シーライダーのFPを単独で取りに行く

・続けてウェットゲットの抽選に3人で行く

・さくっとはずれ

・大人しくショー開始を待つ(暑かった・・・)

・時間通りショーが始まり、大量の水を浴びる

・部員みんな大満足

・ランチのPS時刻まで乾かしがてら休憩

・12:50からセイリングでいブッフェでお昼

・実際に着席してから90分(13:10~14:40)

・もりもり食べておしゃべりしてまたもや満足

・BBBの抽選に向かう

・全員で押したボタンにむなしくはずれの音が応える

・はずれたけれど2階は行けるかもと並んでみる

・はじっこだったけど無事に2階から鑑賞

・BBB自体が初めての人、リニューアル後初めての人

それぞれ楽しく鑑賞できたようで、よかった

・シェイブアイスを食べる(ストロベリーミルク)

・タートルトークに並ぶ(スタンバイ45分)

リニューアルしてから初体験 面白かった

・ケープコッドでペグおばさんの店に寄る

・シーライダーにFPで並ぶ

・スタンバイが5分の表示だったのでスチーマラインへ

・奥地の事務所で小休止

・今日こられなかった部員のためにおみやげ買おう

・エンポーリオで物色

・おみやげ選んだあと、部員が二人帰宅

・残りの5人でケープコッドクックオフへ

・夕飯食べながらだらだらトークタイム

・そろそろ自分たちのおみやげ買って帰ろうか

08261

・写真を撮りながら待つ私

・たくさんお土産袋を持って部員が集合

・21:20頃シーを出て帰宅

暑かったし、意外とゲストが多かったし

大丈夫かなぁと心配だったけれど

みんな元気に楽しんでくれて一安心

次回があるのか、あったとしてもいつなのか

未定ではあるけれど、いつか全員参加できるといいね

すぎさま、いくみさま、まどかさま

たけつん、あおちゃん、ひだきっち

楽しく参加してくれてありがとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月24日 (木)

今日は部活

今日は部活

ただ今おみやげ物色中の

部員を待ってます。

夜になって蒸し暑い(*_*)

| | トラックバック (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »