2017年12月 2日 (土)

ランドは制限かかります。

ランドは11時45分から制限かかるようです。

| | トラックバック (0)

2017年11月25日 (土)

ダブル制限

制限開始時刻はわかりませんが

13:00現在ダブルで制限がかかってます。

晴れて暖かい日だから絶好のパーク日和。

少しでもゲストの方たちが楽しめますように。

| | トラックバック (0)

2017年10月 8日 (日)

今日はダブルで制限

久しぶりにダブルでパークの制限がかかりました。

私が着いた9:30頃にはまだその気配はなく

ただ、三連休中日だし、

人が多くても仕方ないなぁと思ってましたが

どこへ行っても混んでいて、

今日インパしたゲストさんは

いろいろ大変だっただろうなと思いました。

先に帰った相方から、制限かかってるよと連絡があり

そりゃそうだよね・・と納得した私なのでした。

171008

これは、別の日に撮った写真です。

この日一緒に行った友人は、

かなりこれに感激していました。

| | トラックバック (0)

2017年9月 9日 (土)

ハロウィン

リゾラに、プリンセスだの、プリンスだのが大勢乗ってる。

大荷物を引きずってるゲストもたくさん。

みんな仮装がお好きなようで。

| | トラックバック (0)

2016年3月30日 (水)

今日もダブル?

すでにランドは10時までにチケットを買うように

アナウンスされています。

もしかすると、今日もダブル制限かも…

★  結局シーは制限かかりませんでした。

| | トラックバック (0)

2016年3月29日 (火)

平日ダブル制限

今日は、ダブルで制限でしたね。

春休みとはいえ、平日にダブルで制限。

値上げ前の駆け込み需要でしょうか。。。。。

| | トラックバック (0)

2016年3月12日 (土)

悩む~

やっと年パスのデザインが発表されました。

されたらされたで、悩みますね・・・・・

共通にするか、単パスにするか・・・

でも共通も、デイジーにミニー

ドナルドにグーフィ

(ミッキーとプルートは全く悩みません・笑)

選べない(><)

何でドナルドとデイジーにしてくれないんだろう・・・

というわけで悩みます・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月 5日 (土)

オンラインフォト到着

注文してから、4~5日で到着しました。

レターパックのようなもので届くんですね。

一緒に行った仲間の写真を頼んだので

来週渡した時に喜んでもらえたらいいなぁと思ってます。

160305

仲間二人がそれぞれ持ってきたダフメイ。

こんな写真多分二度と撮らないだろうなぁ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月28日 (日)

フォトキーカードを使ってみた

生まれて初めて

そして、多分二度とないであろう

ダッフィとのグリ。

そこでフォトキーをもらいました。

一緒に行った仲間ふたりが

それぞれ、ダッフィ・シェリーメイを持っていたのに

一番たくさん写っていたのは私でした。。。。。

何で????????

| | トラックバック (0)

2016年1月22日 (金)

発進音

舞浜駅の発進音が

多分今だけでしょう

アナ雪の音楽に変わってますね。

蘇我方面へ行く下りのホームは

「レットイットゴー」

東京方面へ行く上りのホームは

「生まれて初めて」

どうせなら、去年にしとけばよかったのにね・・・

今年ならスターウォーズのほうが

よかったのにと思ってしまいますが

いろいろ面倒な手続きが必要なのかしら・・・

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧