2011年2月 7日 (月)

アヒルの痕跡

シェフドナルド、期間限定で

絶賛大混雑中ですね。

シェフミッキーにさえ一度も行ったこと無いのに

行けたのは大ラッキーでした。

テンションが変てこで、冷静に写真撮れなかったのは

先日の記事で紹介いたしましたが

アヒルの痕跡だけは収めてきました。

Cd3

Cd4

Cd5

愛してやまないドナルドは

アヒルの夢後編でも大活躍(?)

もっとも、その活躍の裏にはミッキーの魔法が・・・

やっぱりミッキーにはかなわないんですよね。

そんなところもドナルドらしい。

いつまでも短気で怒りんぼで愛嬌あるアヒルでいてください。

おまけ

Omake

ハイピリのデザート、ドナルドの全身像です(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

バラのスナップ

今日は京成バラ園のバラをいくつか載せてみます。

元々へたくそなのに、バラ自体も もう終わりなので

うわー綺麗!というわけにはいかないのをご了解の上ご覧ください。

1

2

お花とネームプレートをセットにしています。

3

4

ピンクが好きなもので・・・

5

6

どちらかというとバラっぽくないものばかりかも。

来年は、ほんとに盛りの時期に訪れてみたいと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

スナップ写真☆8

外勤先で見かけた通路?

Naname_2

写真では伝わりにくいのですが、斜めに見えます。

向かって右側の建物へ登り坂になっているように

見えていたのですが、実際はどうなんでしょう。

ものすごく気になりました。

外勤中でなければ、そばまで行って確認したかったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年2月 9日 (土)

スナップ写真☆7

最近は、めっきりパーク以外の写真を撮るのが減りました。

冬でおでかけしないことが大きな原因ですが、

カメ之介の出番が増えたため、カメ子が置き去りになっている

というかわいそうな一面も(ーー;)

Hasira

ある場所の柱?です。

きっとみんな目にしたことがあるはずです。

いろんなキャラクターが発見できて楽しいです。

Sakana

ちょっと、ぶれてしまいました。。。

泳ぐ魚たちの向こうにアリエルが。

夏と冬は特に大活躍するレストランですね。

おまけ

ここはどこにあるでしょう(すごく簡単編)

Doko

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

スナップ写真☆6

今朝は家の周りでも雪が降っています。

寒くてイヤになりますが、せめて写真だけでも

あったかそうに見えるものを。

Hana

チューリップって春の花というイメージがありますね。

この花たちも寒くて震えているのではないでしょうか。

早く暖かくなってほしいものです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スナップ写真☆5にアップした写真のオリジナルです。

ふっきいさん こちらをどうぞ。

こんな写真でよろしかったら、ふっきぃさん以外の方も

お持ち帰りください。(大きいのでご注意くださいね)

Pluto

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

スナップ写真☆5

カテゴリーをリゾートにしようか迷ったあげく

スナップにしました。
Hirogari

今はブラヴィのリハブ中で、ハーバーの風景は

こんなふうに広がりがない状態です。

しっかりメンテされて雄姿を現してほしいものです。
Puru

こちらはすぐ近くで踊っていたプルート。

この時はドナルド好きを一時的に封印。

手も振っちゃいました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

ねじれちゃった

Ki

何だかもうぐにゃぐにゃです。

ねじれて絡まっているのは、木なのか

つたなのかよくわかりません。

今日のしし座は絶好調のはず。

私はねじれることなくお仕事頑張ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月30日 (火)

スナップ写真☆4

Sunappu

棚下不動滝の裏側からのスナップです。

水が落ちているというよりは、

カーテンのように写ってしまいました。

これはデジカメ子での撮影です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

スナップ写真☆3

揺れる吊り橋の上から取った写真です。

Hasinoue

これは先週の精進ヶ滝へ向かう途中

スタート地点のすぐ近くです。

こんな風景を通り過ぎて滝への遊歩道を進むことが

多いような気がします。

出会う滝はみんな違う表情をしているんですけれど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

スナップ写真☆2

Nagare

払沢の滝付近の渓流です。

台風のあとだったので、水量が多かったです。

Hikari

同じく払沢の滝付近。

光と木の影がいい感じに撮れたと思うので

(自己満足ですが)お気に入りの写真です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧