2016年7月20日 (水)

カバー

カバー

カバー

いつの間にかストームライダーにカバーがかかっていました。

ファストパス発券機はまだそのままです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

七夕

七夕

七夕のスタンプ、この記事をご覧くださった方へプレゼント。

私は自分用に、家宛にハガキを出しました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クロックスもありました

クロックスもありました

上の段は大人用、下は子供用

ビーチサンダルより、はきやすそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

日が長い

日が長い

雨が上がって夕焼けが綺麗です。

写ってないけど、大量のトンボが飛んでます。

まだ6月なのに。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月31日 (火)

今日はすいてるかも

修学旅行の学生さんは多いけど、

すいてるような気がします。

トイマニのスタンバイ60分は、

なかなか見られませんね。

ちなみに今19時です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

まもなくスタート

まもなくスタート

まもなくスタート

まもなくシーの15周年イベントが始まります。

運よくイヤーオブウィッシュライナーにも乗れました。

始まるのが楽しみです\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

青空

青空

 

雨がポツポツ降ってたけど

すっきりと青空になりました。

晴れてる時のシーはひときわ綺麗です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最終日

スペマンのFPをとる列が長いです。

春休みはやっぱり

アトラクションメインのゲストが多いんですね。

私はこれからシーに移動します(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月23日 (火)

テスト

テスト

買い換えたスマホで撮った写真を

試しに載せてみることにしました。

そこそこ撮れてるような気がします。

| | トラックバック (0)

2016年2月 1日 (月)

バレナイ

バレナイ

リニューアルされた今年のバレナイ。

見ごたえありました。

衣装も素敵でした。

ドナルドの見せ場があって嬉しかったあぁo(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧