2015年10月25日 (日)

ここどこだ

生垣で目隠ししてあるけれど

私みたいにむしろそれを面白がるゲストもいるわけで。

151025

制限かかった日曜日の写真です。

ちなみに今日は多分かかってないと思います。


| | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

どこにあるでしょう

0120

屋根の感じでわかっちゃうかも。

他にもいろいろあったけれど

このバナー?旗? のれん? ← 絶対違う

が一番気に入りました。

答え・・・・・

ゴンドラ乗り場にあります(^^)

| | トラックバック (0)

2012年4月24日 (火)

どこでしょう

どこにあるのかご存知の方も多いでしょう。

0424

美術館に展示されててもいいような

または、ヨーロッパの石畳が似合うような

そんな落ち着いた壁の飾り。

こんなものがさり気なく配置されてるシー。

初めて見たわけではないけれど

この日はとても気になってしまいました。

どこにあるのかご存じなければ是非探してみてくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

どこにある?4

どこにあるのか記憶を辿っていただく

この自分勝手なシリーズ。

もうやめちゃったと思っていた方も多いのでは?

実は私もそんな一人です(笑)

今日のお題はこれ。

Doko

ものすごーく簡単ですね(^^)

あっつい日々が続いているので涼しげな色の写真を

選んでみました。

どこにある?3のお答え

某巨大デパートのところにあります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

どこにある?3

どこにあるのか記憶を辿っていただく

この自分勝手なシリーズ。

今日のお題はこれです。

Doko6

見たことある方多いと思うのですけど、

意外と記憶に残らないかも。

ヒントは地面の近くです。

どこにある?2のお答え

バーナクルビルズのワゴン横にあります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

どこにある?2

**ふっきぃさんとのインパ記録は

もうちょっとお待ちください。**

相変わらずの身勝手企画 どこにある?

今回のお題はこちらです。

Doko5

近くでショーも開催されるにぎやかな場所にあります。

どこにある?1のお答えです。

トランジットスチーマーラインのロストリバーデルタ側

乗り場にあります。ミゲルズのテラス席から見ると

こんなふうにぶら下がっているのを発見できますflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

どこにある?1

反響の有無を無視して勝手にシリーズ化。

今日のお題はこれです。

Doko1

これは、割と探しやすいのでは?

もっとも都会滞在時間の長い方には

なじみがないかもしれません。

どこにある? のお答えです。

センターオブジアースへ向かう通路の中で

天井に穴が開いているところがあります。

その穴を下から撮ったものです。flair

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

どこにある?

新たにシリーズ作ってみました。

とはいえ、こんなシリーズに反響があるのかどうかわからないので

続くかどうかわかりませんけど・・・・・

Doko_2

この写真だけ見たら、シーの中の一部とは思えませんね。

でもこれはシーの中にあるんですよ。

そう思ったらどこにあるかわりとわかりやすいでしょ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)