2017年5月31日 (水)

カラー大好き

サボリにサボってるブログ

いい加減どうしようねぇ・・・

170531

雨の日にパークで見つけたカラー

相方が横で傘さしかけててくれました。

いつもありがとう(^^)

| | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

赤いブラシ

160512

青空に浮かぶブラシ。

うん、なんかいい感じ。

という

自己満足。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

ひと時お花

160511

1605112

色とりどりで癒されますねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

立ち止まる

160327

背景に壁を入れたつもりだったけど

ボケてしまってて

どこだかわからない写真になりました^^;

でも、ザンビ横の坂道です。

ここにはたいてい小さなお花が植えられていて

ちょっとだけ足を止める場所です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月21日 (月)

3/21の桜

160321

ピクニックエリアの桜

ちらほら咲いています。

それほど時間がかからずに

満開を迎えてしまうのでしょうか。

今度の土日あたりは、見頃かもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月19日 (火)

透ける花

性懲りもなくチューリップを。

160119

こんな色のお花が大好きです。

何とか陽に透ける感じを出したいのに

うーむ、全然ダメですね・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月17日 (日)

今日の河津桜

160117

まだ咲いてませんが

もうすぐ開きそうなつぼみ。

明日の雪予報で、どうなることやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月29日 (火)

光を浴びる花

151229

花の中に影ができてるというか

横から照らされた花の様子がうまく撮れず。

これが私の精一杯。

いつになったら上手くなれるのやら。

いや、目指さなくていいよね、きっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月10日 (木)

つぼみは下向き

151210

しげしげと見てみたら

つぼみは下向きなんですね。

お花は上向きなのにね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年11月25日 (水)

秋のバラ

151125

アメフロの公園あたりに行くと

必ず探してしまう、バラの花

お手入れする緑の妖精さんのご苦労がしのばれます。

どれだけのゲストが目を止めるのかわからないけど

私はできる限りここを注目したいなぁと思っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧