2017年2月11日 (土)

シーは制限

シーに制限かかかっています。

祝日とはいえ、土日がお休みなだけで、

三連休ではないのに(*_*)

リゾラに乗るゲスト多数。

久しぶりの制限、用が済んだら早めに撤収しようと思います。

追記:

朝は制限解除は17:00と言ってましたが

15:00に解除されました。

| | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

瞑想の庭

170204

タワテラのキューライン

瞑想の庭を久々に見ることができました。

一緒にここに並んだ友人が

外国みたい・・・と呟いたのが印象的でした。

| | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

ピクニックエリアの紅葉

1611201


1611202

干支ドナルドが欲しくて

相方とちょっとだけインしてきました。

毎年紅葉を楽しみにしている

ここのエリア

今日はこんな感じでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年10月18日 (火)

元気色

161018

ミステリアスアイランドを抜けて

アラビアンコーストへ向かう場所

ここのお花は元気色

| | トラックバック (0)

2016年10月17日 (月)

河津桜は見られるの?

いつからなんでしょうか。

ここに壁ができています。

161017

花の咲く頃、ちゃんと河津桜が見られるのか

むしろ、この夏にかなりダメージ受けてる気がして

無かったことにされないか

結構本気で心配しています。

もちろん、新アトラクションのためなのは

きちんと理解してるんですけどね・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

平和なエントランス

161011

青空があるだけでより素敵に感じる。

人はたくさんいるけれど

何となく平和なエントランス

| | トラックバック (0)

2016年8月21日 (日)

夏空

160821

コロンビア号のデッキから撮りました。

夏の空って綺麗ですね~・・・・・・

| | トラックバック (0)

2016年8月 2日 (火)

ドリーを発見

160802

元のストームライダー近くに現れたプロップス。

ドリーがコーヒーポット(かな?)に

入れられていますね。

まだ映画を見てないのですが

映画の中にこんなシーンがあるのかも??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月 1日 (月)

雨上がりの葡萄

160801

雨上がりの葡萄、よーく見ると水滴が。

結構な雨が降ったあとの

一服の清涼剤でしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月31日 (日)

30分ごとに雨

今日は、いきなりの雨が30分おきくらいに

降っていたような気がします。

晴女の私ですから、雨が降ってくるタイミングで

外にいたことがなかったのが幸いです。

160731


こんなにきれいな青空なのに、

いきなり雨が降るという、ある意味夏らしい日でした。

1607312

ね?雨上がりの水滴

見ていただけますよね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧