2016年3月10日 (木)

もう限界

ツムツムのイベント

何とか16枚目に突入したけど

難しくなってきて、もう限界だと思う・・・

ザズーがレベルアップしただけでよしとしたい^^;

| | トラックバック (0)

2016年1月 8日 (金)

協力感謝

ツムツムの期間限定イベント

自力ではここまでこれませんでした。

私らしく、30戦中29戦勝利というのが

ほんと残念ではありますが。

最後の1戦10,000ポイントは無理です。

最後の1戦協力してくれてたまーちゃんありがとう。

多分このブログ見てないと思うけど。

他にもこのイベントを手伝ってくださった皆さま

ほんっとに感謝です。

残念なのは協力してくれた仲間が

多分誰もこのブログを見てないだろうなということ。

誰の目にも触れなくても

心からの感謝を伝えたい私なのでした。

| | トラックバック (0)

2015年12月30日 (水)

まだバッジ

今朝の番組で

ランドにできたゲームコーナーを紹介していました。

あっさりボール転がしでクッションをゲットした

フジモンと上田さんに軽く嫉妬してしまいました。

私は2回挑戦して、どちらもバッジに終わっており

何となく手応えを感じていただけに

次こそ!と思っていたもので。。。。。

先越された~   という悔しい思いでいっぱいです。

是非相方と一緒に参加してリベンジしたいものです。

あ、あと切り株型?というのか

ゲームの近くに置いてあるガチャガチャの景品は

ミニーだけゲットできませんでした。

ひとつだけ無いと思うと落ち着きません。

こちらもまたチャレンジしなければ・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年12月26日 (土)

重ねてダースベーダー欲しい

しつこいけど

つむつむのダースベーダーが欲しいです。

確率アップ期間なので

意気揚々とボックスを購入したら

まさかのダンボ・・・・(-_-X)

どうしたら出てくるんだろう。

多分運しかないんだろうけど

そういう意味では全然もってないもんなぁ。

もってるのは晴れ女だけ

うぅ、やっぱり出てこないかなぁ・・・・

| | トラックバック (0)

2015年12月25日 (金)

ダースベーダー欲しい

最近のツムツムでは

期間限定のツムを全くゲットできません。

しばらく放置してた報いかもしれません・・・

| | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

グランプリ・・多分無理

ツムツムグランプリレース

まだ半分位残ってます。

多分完走は無理そうです・・・・・

| | トラックバック (0)

2015年6月25日 (木)

諦めました

スティッチのお片づけ大作戦は

1枚のみクリアで諦めることにしました。

難易度高いこのイベント

正直、ちょっとイラっとしたので

今までと違ってあまりやる気にもなれず。

次にイベントあるとしたら

もう少し下手くそでも楽しめるものにしてほしいです・・・

| | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

ツムツムイベント難航

スティッチのお片づけ

苦戦しています。

まずお片づけする数にめげますね。

1枚目をクリアするのに1週間かかりました。

どんなに頑張っても2枚目がクリアできるかどうか・・・

| | トラックバック (0)

2015年5月22日 (金)

ねこあつめ

アプリのゲーム「ねこあつめ」、

ねこのコンプリートまであと少し。

頑張らなくても何となくコンプできそうだし

タイミングだけのような気もするから

あとは運任せなのかなぁ・・・・・

| | トラックバック (0)

2015年5月15日 (金)

ルビーが足りない

ピックアップガチャ

15回ひくためには、30000コイン×15

=450,000コインという

とんでもないコインの数が必要です。

ルビーをたくさん持ってれば

コインに変えることもできるけれど

一体いくら課金すればそんなコインになるのやら・・・・

たった3日間しか出現しないピックアップガチャ

せめて1ヶ月くらいイベントやっててくれればいいのになぁ。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧