2012年8月11日 (土)

ストレート勝ち!!!!!

女子バレー!!!

やりました!!!!!

28年ぶりのメダル、おめでとう!!!!!!!!!

| | トラックバック (0)

女子バレー頑張れ!

オリンピックを

リアルタイムでほとんど見られていません。

せめて、女子バレーの3位決定戦くらい応援したいな。

今1セットをとりました。

韓国も強くなったなぁと思うけれど

やっぱり頑張ってきた日本選手にメダルをとらせてあげたい。

うーん、韓国も頑張ってきたんだから

韓国にも取らせてあげたい気もするんだけれど^^;

でもやっぱり日本人なので・・

頑張れニッポン!!

| | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

サムライブルー勝利

予選リーグ、日本が勝ちましたね。

よかったよかった。

生中継を見るほどのファンではなくても

起きた時には日本勝利というニュースを見て

あぁよかったなぁと(^^)

決勝トーナメントも頑張ってください。

デンマークの健闘をたたえてお花は赤。

Houseki

日本の勝利にあやかって

探し物が見つかりますように・・・

(まだ見つかりません ^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

頑張れ日本

オリンピックが始まりましたね。

バンクーバーの天候も不安定なようで

屋外で行われる競技は大変でしょう。

俄か愛国心の芽生えるオリンピック。

プレッシャーも大変なものがあるでしょうが

選手のみなさまが精一杯戦っているのを

心から応援したいと思います。

Nihon

頑張れニッポン!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 1日 (金)

勝った!!!

ドミニカにフルセットの末

先に王手をかけられた展開をひっくり返して

日本が勝ちました!!!

今まではこれで力尽きて勝てないパターンが多かったので

勝てて本当によかった!!

明日イタリアに勝てば決勝リーグ?トーナメント?に

出られるらしい。

頑張れ。にっぽん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ日本

バレーボールが好きです。

ドミニカ相手に2セットとって今4セットめが劣勢です。

頑張ってほしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月22日 (火)

スポーツって

昨日早稲田実業が優勝しました。

春夏合わせて初めてだそうな。

先週の週末は女子バレーで日本が2勝1負。

キューバと韓国に勝った時はほんとに波にのってたし

新しく活躍する選手が出てきてるし

今後がとっても楽しみだなぁ。

でも、スポーツって観戦するより自分でするほうが

より楽しいと密かに思っているのです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)