2017年4月 2日 (日)

三分咲きくらい?



相方が朝の散歩で

近所の桜を撮ってきました。

1704021

1704022

1704023

1704024

今週中にはちょうど見頃を迎えそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水)

送別会

送別会

今月いっぱいで退職される男性と

4月から異動する私のために

送別会開いていただきました。

おいしいお料理とワインでおなかいっぱいです。

いただいたアレンジ、春の香りがします。

| | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月)

デイジーお誕生日おめでとう

今日はデイジーのスクリーンデビュー日

お誕生日おめでとう デイジー

生憎、最近グリもしないし

ほとんどショーも見てないから

デイジーの写真が見当たらず。

仕方ないからバナーでごまかす私^^;

170109

今年は勇気を出してキャンプチャックウッドに

行けたらいいんだけどなぁ・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

東京はお天気のいい元旦になりました。

月日の経つのが早いということを

つくづく実感する昨今、せめて今日くらい

じっくりと今年の目標でもたててみようかなと。

1 健康で過ごしたい

2 相方と仲良く過ごしたい

3 パークを楽しみたい

4 仕事に振り回されない

5 家族の中で懸案事項になってることを進捗させる

後ろ二つは自力だけではどうにもならないけれど

前の三つは日々心がけたいなと思います。

いつもお世話になっているみなさま

(ブログを読んでいない職場のみなさまも含め)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

1701011


1701012


頑張れ酉年 頑張れドナルド(&デイジー)

そして頑張れ自分。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年12月31日 (土)

今日は大晦日

一年たつのは早いですね。

今日はもう大晦日です。

今年一年を振り返ろうと思いましたが

振り返るほどの出来事はなかったかも・・・

ひたすら、仕事が大変だったというイメージ。

おかげでパークに行くのは短時間のインがほとんど。

来年は少し改善されたらいいなぁ

今年一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。

161229

| | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

夢を見ると

会社で仕事してます。

何なんでしょう。

仕事人間ではないんだけどなぁ・・・・・

せっかくのお休みが台無し(ーー;)

| | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

11月なのに

今日は朝から雪が降り

11月なのに雪が降るのは54年ぶり?

とか言ってるうちに

あれあれ?積もってる!!と驚き

11月に東京で雪が積もるのは

観測史上初だとのこと。

夜となった今は

もう降ってはいないけれどすごく寒いです。

こんな日でもパークで遊ぶ方は

たくさんいるんでしょうね。

キャストさんも大変でしょう。

ゲストの方もキャストの方も

風邪ひいたりしませんように。

| | トラックバック (0)

2016年9月 3日 (土)

またもや

昨日からまたもよスマホの調子が悪いです。

前回は電源が入りませんでしたが

今回は立ち上がりはするものの

アプリを起動すると、使えるかと思いきや

そこからフリーズして何も出来ません。

またもや初期化しかないのでしょうか。

今回は原因が全く思い当たりません・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月29日 (月)

欠点だらけだけど

いろいろ何かとダメダメな欠点だらけの私だけど

今は、ちょっと頑張ろうと思います。

誰かが頑張ってるところを見ると

勇気づけられますね。

たい平さんが走った100.5キロ

笑顔って大事ですね。

支えてくれる家族やスタッフがあってこそ

その人たちを大事に想う気持ちも大事ですね。

少しでも見習えたら・・・と思います。

せめて苦手なことをちょっとだけ頑張れたらなぁ・・

| | トラックバック (0)

2016年8月28日 (日)

涼しくて嬉しい

ここのところ涼しいです。

エアコンなしでいられるのが嬉しくて

24時間テレビをずっと見ています。

いろいろなことが言われますが

単純な私は、頑張る人たちのチャレンジを

心から応援したいと思います。

160828

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧