2009年11月10日 (火)

メッセージ3

久しぶりのご紹介となるメッセージ。

今日はこちらのメッセージを。

Sakura

レストラン櫻のスポンサーメッセージです。

ハロウィンの時期は

レストランを利用しない方のたまり場になってしまった

レストラン前でしたが、

中にはいってしまえば落ち着いてお食事を楽しめます。

この日は相方に誘われて

夕方の休憩に利用してみました。

Sakura2

オーダーしたのは酒肴3種と和野菜のサラダ。

横にあるお酒は櫻オリジナルの日本酒。

こんな感じで休憩するのは案外お勧めです。

隣に座っていたカップルは和のデザートを

仲良く食べていました。

お値段も意外とリーズナブル。

お昼と夜の間に是非一度お試しください(^^)

ってメッセージと関係ない

むしろ食レポになってしまった今日の記事でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

メッセージ2

スポンサーのついているレストランの

メッセージを探してみました。

前回ご紹介したのは、カフェ・ポルトフィーノ。

今回はザンビーニ・ブラザーズ・リストランテです。

Zanbi

シンプルですね。

これから、レストランに限らず

メッセージを見つけたらこのカテゴリで

ご紹介しようと思います(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

メッセージ

アトラクションのスポンサーメッセージは

わりと有名で、みなさん御存じだと思いますが

レストランでも見つけてしまいました。

Poruto

何度も利用しているのに

先日初めて気がつきました。

おなかいっぱいになると、次の行動にしか

関心がないからなんでしょうか。

別のレストランでも探してみたいと思います。

発見できたらまたご報告しますね(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)