2016年10月30日 (日)

夕焼けにカイト

161029

座り見六列目だと、わたし的には大分前ですが

どうしてもキャラやダンサーさんを撮るのは厳しく

空に舞うカイトが唯一安心して撮れるはず・・・

なのに逆光(TT)

それでもほんのり夕焼け感漂う感じに

撮れたかなぁという自己満足。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月27日 (木)

今月も女子会インパ

161027

夜のハロウィン

すごく素敵な雰囲気で

何回もシャッター切りたくなります。

1610272

花火も見られました。

ナイトハイハロウィンではなくて

スカイハイウィッシュなのが

ちょっとだけ残念な気分です・・・

またもや女子会インパです。

同じイベントで2回って私にしては珍しく

でもどちらも楽しいインパでした。

今回のインパの記録も書かなくちゃ^^;

| | トラックバック (0)

2015年10月22日 (木)

大人気?

151022

顔がよく見えない写真になっちゃいましたが^^;

彼がこちらを向くと、なぜか周りで

「きゃーっっっっ」という歓声があがりました。

「ハデスゥ~heart02

ものすごいたくさんの人が手をふってましたし。

何故だか大人気のようです。

私は黄色いもじゃもじゃ?を載っけた

アヒルのほうが好きですけど・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

ハロウィン?な花壇

150929

ザンビ横の花壇は

ハロウィン色・・・と勝手に思ってます。

今年はヴィランズのバナーをコンプしよう

と思ってるのにすっかり忘れてます。

次回インしたら、絶対忘れないようにしなくちゃ・・

あ、シーのガチャガチャ

ランタンが復活していたので挑戦したら

ドナルドだけゲットできません。

いつまたお品切れになるかもわからず

このまま私のハロウィンガチャは終了しそうな予感(- -;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

ハロウィンな景色4

150927

私、この人知りませんでした。

で、名前をヒントに探してみたところ

「ラマになった王様」という作品に出てくる

ヴィランらしいですね。

ディズニーはまだまだ知らないことが多いです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

ハロウィンな景色3

150925

ピートも立派な?ヴィランズということでしょうか

また、見事にほぼ等間隔で鳩が止まってますね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

ハロウィンな景色2

150924

波止場を見ると見事にハロウィン。

オレンジと紫は、

それだけでハロウィンを想起させる色なんですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

ハロウィンな景色1

150921

カラスって、大嫌いなんですが

このカラスは、ちょっと素敵だと思います。

きっとハロウィンマジックですね。

あれ?でも、もしかしたら

カラスじゃないのかも???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年10月31日 (金)

また来年?

1031

毎年ご登場の骸骨婦人。

また来年も登場するのでしょうか。

ハッピーハロウィン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月31日 (木)

今日はハロウィン

ランドのハーベストを一度も見ずに終わる私です。

そういえば、今年はキャンディもらわなかったなぁ・・

1031

10312

かぼちゃ風に飾られた灯り

仮面を配した花束をつけたバルコニー

シーのハロウィンはやっぱり大人の雰囲気ですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧