2010年6月30日 (水)

お疲れさま!

サッカーは残念な結果だったようですね。

でも、俄かファンも含め盛り上がってよかった。

サムライジャパンのみなさまお疲れ様でした。

そして、長かった春のイベントも今日で終了。

お天気が微妙ですが

何とか開催されて、ラストを見納めるゲストと

名残を惜しんでほしいものです。

1

デ:終わりだなんてさびしいわ!!

ド:ぐわっ

2

デ:あら、力が入りすぎちゃった。大丈夫?

ド:うぅぅ・・・

3

デ:ごめんねぇ、ドナルド

ド:!?

4

デ:最後のプリマ、頑張りましょうね

ド:でへへ、もちろんだじょ

以上の写真は去年のもの。

多分去年もこの写真で会話してると思います。

今年はとうとうこんな写真撮れませんでしたが

雰囲気だけはちゃんと味わってこられたので

私のラストプリマは会社で音楽のリフレインのみ。

春イベントもお疲れさまでした。

おまけ

06294

今年のチーデー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

去年は

今年最後だというのに

多分一度もちゃんと見ていないプリマヴェーラ。

去年は天気がイマイチでもがっつり見てたのになぁ。。

Kyonen

プリティなおしり・・・

あと1週間ほどになっちゃいましたが

やっぱり見納めできずに終わりそう。

去年とほとんど変わっていないのは

ある意味救いだったかもしれませんね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

春のアラビア

今回も無理やりラストプリマのカテゴリへ。

Jasmin

青空の下に立つジャスミンのトピアリ。

この広場に立ち寄ることが少ない私。

別に理由はないんですが、川沿いを歩くことのほうが

多いからかなぁ・・・

ものすごく混んでる日だったので

このあたりもたくさんの人がいました。

あんなにカレーのお店に並んでるの初めて見たかも。

(何しろ立ち寄り率低いから・笑)

Up

お花部分をアップで。

実はこれだけ撮ろうと思っていたのです^^;

夏になったら盆踊りで盛り上がるエリア。

私のアラビア率はますます低くなりそうです(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

プリマデイジー

昨日はとても暑いし、とても混んでて

非常に不自由なインとなりました。

ぶ厚い人の壁を見ただけで

ハーバー周りの鑑賞はあきらめ

ザンビ裏でダンサーさんやキャラを見送ることに。

Deji

スカートの裾をつまんでハンカチを振るデイジー。

ん~ やっぱりかわいいheart04

ぬいば持ってるけど、実物のほうがかわいい。

連写機能まで投入して撮ってみたけれど

うまく撮れたのはこれくらい(><)

やっぱり卑怯な手を使った報いでしょう・・・

横にお子さんがいたのも大きいですね。

キャラもダンサーさんも、必ずスルーして

子供に笑顔を向けますから。。。

私のほうが先にこの場所にいたのになぁ(ぶつぶつ)

夕方プリマでリベンジする気力も無く

相方のミッションである大ファンのキャストさんと

会えただけで満足することにして早々に帰宅。

短時間なのにとっても疲れた気分の一日でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

お花を作る

無理やりラストプリマのカテゴリから。

春のイベント中に作ることのできる

オリジナルグッズ。

Boat

シーではスチームボートミッキーで

お花を作ることができます(^^)

いつもなら、並んで作ってるはずの私が

記事にしなかったのは・・・

Goods

実は持ってるからなんですね。

なぜだか相方が作ってくれてしまってました。

自分で作る方が好きだけれど

多分自分で作ってもこんなふうに作るだろうなと

大満足なできばえ。

相方に大感謝です。

お返しにキャラクターエッグチャーム作ってあげました。

もちろん自分のも ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

昼と夜

シーで見る風景は

時刻によって様々な表情を見せてくれますね。

ランドもほんとはそうなんでしょうが

立ち止まって写真を撮りにくい気がして

どうしてもシーで風景の移り変わりを楽しむことに。。。

Hiru

こちらは昼。

Yoru

そして夜。

ライトアップされてる分

夜の方が綺麗に見えますね。

春のイベント、ちょうど折り返しにさしかかりました。

3か月って長いなぁと思いましたが

過ぎてしまえばあっという間なんでしょうね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

妖精な飾り

ラストプリマのカテゴリでは

少々意味合いが違うかもしれませんが

ミラコスタ通りの妖精の飾りを。

Dsc_8200

ティンカーベル

Dsc_8201

シルバーミスト

Dsc_8202

イリデッサ

Dsc_8203

ロゼッタ

Dsc_8204

フォーン

Dsc_8205

テレンス

色や、描かれている模様で

くっきりと特徴付けられていて

春らしい飾りになっていますね。

昨日もインしたのですが、ポルトフィーノで

音楽聴いてるだけなのに、満足していました。

時々見えるチップの頭とか

紫猫の顔とかを楽しんでいたり(^^)

これってあったかさも大いに関係ありかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

妖精

ザンビの近くにある段々畑。

今年ここにこんなバナー・・・?

フラグ・・・?がありますよ~

0409

裏側はまた違います。

いつか全部載せたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)