2011年5月18日 (水)

かわゆす(^^)

日曜日、おなかすいたのに

オープンの遅かったレストランを待ってる時

時間をつぶそうとはいったショップで見つけたもの。

0518

も~一目ぼれですheart04

ストラップでも同じものありましたよね。

一つ790円なり。

そして、もう一つかわゆすなもの。

05182

風鈴型のシール。

よ~く見てみると・・・

05183

いたるところにあひるがhappy01

このシール和紙風な上に、大きな顔の部分もシール。

450円なり。

ダブルかわゆす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

ディズニースマホ完成

つけてみました。

Tuketa

これで完璧です!(^^)

あ、ストラップがなかった・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

届いたよ(*^^*)

届いたよ(*^^*)

申し込んでいたケースが届きました。

早速とりつけなくちゃ(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

シェリフドナルド

タイトルが間違いだろうって??

いえいえ、間違ってません。

シェフミッキーにはまだ行ったことありませんから。

実は、シューティングギャラリーの保安官バッチが

今はドナルドになってるんです(^^)

Sheriff

ぼけ気味ですみません。

でも、一応ドナルドなのがおわかりいただけるかと・・・

シェフだけでなく、シェリフも勤めるドナルド。

もうすぐフィルハーもオープンするし

大忙しのドナルドですね。

あひる好きとしては嬉しい限りです!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

ランドの袋

ランドの袋

ランドのおみやげを入れる袋が

フィルハーのものに変わりました。

ちなみにシーのはリゾート共通の白い袋。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月14日 (日)

ミッキーサンタ

真っ赤ではありませんが

サンタさんがかぶる帽子のような形の帽子に

ミッキーの耳がついています。

Bosi

なかなか かわいいと思っているのですが

さすがにかぶれないなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

イヤーマッフル

これからの季節に欲しくなるイヤーマッフル。

今、お店に置いてあるのはこんなラインナップ。

Em1

Em2

Em3

実際の色は、店頭で見たほうがいいですが

購入を検討されている方に

形や色合いのご参考になったら何よりです(^^)

1枚目は女性に人気がありそうですね。

男性なら3枚目のブルーなどがよいかも。

去年はほとんど使わずに済んだような暖冬でしたが

今年はどうなるんでしょうか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

誰か買うのかな?

さすが、奥地はグッズもユニーク。

こんなマグカップ(だよね?)を見つけました。

Dokuro

どくろなのに、表情があって

みんな違う顔してるのがおもしろいですね。

誰か買うんでしょうか?

そして、買って使ったりしたら呪われちゃったりしないかな?

いや、案外若さの泉へのヒントかなんか

浮かんできちゃうのかもしれなかったり・・・

あ、値段見てくるの忘れちゃった。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年11月 5日 (金)

クリスタルロケット作りました

Cr

11月3日、まだイベントが始まらないうちにと

クリスタルロケット、ハロウィン版に続き作ってきました。

1時間より多く待つのならやめようと思って

キャストさんに聞いてみると、お会計まで1時間くらい、

作成には3時間とのお答え。

それなら・・・と並んでみたのが11時40分くらい。

暖かい日だったので、並んでいてもそれほどつらくなく

むしろ日差しで日焼けしそうな気がしたりして ^^;

用紙をもらいさっさと記入しながら列が進むのを待ちます。

後ろの二人連れの女性(北関東の方か?)が

とても楽しそうに選んでいるのが印象的でした。

(会計直前まで悩んでいたようでしたよ ^^)

女子は、ほんと、こんな小物に弱いんですよね (^-^;

そして、会計が済んだのが12時45分。

キャストさん、お見事です ^^

上の写真で、うっすら見えるかと思うのですが

スノーマンのミキミニは、顔が書いてあります。

イベントが始まると、もっと待ち時間が長くなるんでしょうね。

ちなみに、この日は受け取りに行った4時頃は

まだ作成可能だったようで、会計まで20分くらいでした。

遅くまでいられる方は、むしろ遅めの時間に並ぶのもありですね。

でも、混んでる日はラインカットもあるかもしれないし・・・

いろいろ悩ましい小物作成なのでした。

おまけ

Mm

シーの整列はミッキーかミニーではなく

二人とできるようです。期間限定でしょうか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月 4日 (木)

帽子が帽子を

ランドのワゴンにおいてあったもの。

1104

バズがスティッチをかぶってます(^^)

スティッチは多分ファンキャップ、

そしてバズも帽子みたいです。

こんな遊び心、かわいくて大好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧