2016年2月21日 (日)

ランタン

曲がったままだけど

たくさんのランタンが上っていくシーンを

160218

お花も印象的ですよね^^


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年2月20日 (土)

始まる前のお城

160220_2


傾きを修正したシンデレラ城

ココログの管理画面が違和感ありまくりで

とっても困ります・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

ワンス当選

ずっとはずれ続けていたワンス

今日もさらっとはずれるんだろうと思って

ぽちっとしたら

いつも瞬殺してくれるあのひゅるるるるではなく

ちゃんちゃかちゃかちゃーん(と私には聞こえる)

という音が鳴り響き(周りははずれだらけだったけど)

おめでとうございますという文字が

160211

当たった席から見えるワンスは

とてもとても大きくて

ちゃんと下の方まで見えました。

撮った写真がみんな傾いているのは何故??

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

ワンスを撮ろう(無謀だった)

明るくなった時だけ

何となく撮れそうなワンス。

でも今だ!と思った時にはすでに遅い

ということが多々ありまして・・・

一番綺麗に撮れた写真はこれでした。

150720

何のシーンなんだか全然わかりません^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

当選席からワンス

久しぶりにワンスが当たりました。

台風の影響が残り、風も強めだったので

ほとんどのパイロがカットになりましたが

とてもよく見える席でした。

前方ブロックの前から5列目。

私にしては好成績といえるでしょうね^^

150718

始まる前のライトアップ

技術のない私にはこれで精一杯です・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

指差し~

150608

見る気がなかったパレードなのに

何故だか指差しゲット。

欲がなかったのが幸いしたかな??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

花二輪

09111

09112

かなりおっきなお花ですけど ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

ミキカン楽し

早いもので、初めてミキカン見てから

もう10日も過ぎちゃいました。

最前センターの席で見てみたいものですね。

07241


07242

ミニーはわりとよく撮れたと思うのですが

ミッキーとドナルドはの2ショットは

やっぱり頭が邪魔でした・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

ドナルドを撮れず

昨日の写真に比べ、今日のドナルドったら・・・

0717

07172

うーん、座席に恵まれなかったというよりは

前に座っている方に恵まれなかった・・・

のかもしれません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

初ミキカン!!

お泊りなので、ミキカンも予約してみました。

予約したのは午後3時過ぎの回。

初めてなので要領もわからず言われるままですが

忙しくてゆっくり味わう暇もなく。。。。

でも、楽しいショーでした(^^)

0716

ドナルドを上手に撮りたかったのに

何故か一番上手に撮れたのはミッキー・・・・・・

ドナルド愛が足りないのかなぁ (- -;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧