2015年6月13日 (土)

ハイピリ

今日のパークは混んでました。

土日メインの私が、春イベが始まってから

インした中で、一番混んでると思った日でした。

午後2時半、ファッショナブルイースターの時間に

暑さに負けてレストランに入ろうと思っても

入店制限されているお店ばかり。

思い余って、アンバのハイピリに行ったらどう?

と思いついて行ってみたら

思惑通り、席に着くことができました。

150613

デザートセットです。

見た目はこぶりですが私には十分なボリューム。

持て余し気味でも頑張って何とか完食できました。

混雑しているパークに負けそう(?)な時

ハイピリオンラウンジ  お勧めかもしれません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年5月 5日 (火)

ハイピリにて

ハイピリにて

イースターのデザートセットです。

かごまで食べられます。

| | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

ホテルレストランでも対決

08101

08102

エンパイアグリルでも対決(^^)

| | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

エンパイアグリルでランチ

今日は、お友だちのyumi♪さんとランチ。

どこへ行こうとか決めてなかったのですが

ピアリにしようか、アンバにしようか悩んだ末に

アンバへ行くことに。

ハイピリならすいてるんじゃないかと思ってのことでしたが

ホテルまで着いてみると、何となくすいてる感じ。

もしかしたらレストランでも大丈夫では?

と覗いてみたら、とってもすいてるように見えて

おそるおそる「予約じゃないとダメですか?」

と聞いてみたところ、「大丈夫ですよ」と笑顔で言われ

迷わずエンパイアグリルでランチすることになりました。

そして二人とも迷わずに★夏祭りEmpire Lunchをチョイス。

とってもおいしかったので、ご紹介したいのですが

下手くそでおいしく見えなかったらほんとにすみません。

08091

08092

08093

08094

08095

4枚目の写真は、トマトの中にお肉がはいってるのを

どうしてもご紹介したかったものです。

メインは見ての通りのお肉と、二人ともチョイスしなかった

お魚のどちらかを選べます。

このスペアリブ・・・・・

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

思わずお皿を下げに来てくださったキャストさんに

感想を聞かれて、もう一本くださいと言ってしまったほど。

レストランでお食事を考えていらっしゃる方

このメニュー、お勧めです(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 5日 (火)

シルエット

0305

この、キャラがシルエットになってる感じ

意外といい感じだなぁと思っています。

リニューアル前の雰囲気を覚えていないのが

とっても残念です。

変わったのか、変わってないのか確認できません(ーー;

| | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

アンバのドナルド

おなかいっぱいの私が、ホテルのドアを出て

何気なく見回してみたら。。。。。

発見しました、ドナルドを。

0304

前からあったのかなぁ。。?

もし前からあったのなら、今まで気づかなくてごめんねぇ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

職人仕事

相方とは初めてとなる花の鉄板焼き。

職人仕事を見た気がします。

03031

相方のもの。

03032

私のもの。

違いがわかっていただけるでしょうか。

ちなみに、私は相方に言われるまで気づきませんでした。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月13日 (日)

花ランチ

昨日はアンバの花でランチをいただきました。

事前予約でPSをとり、ランチの一番早い時間です。

この頃お気に入りの花ランチセット一人前2,000円なり。

05131

前菜(?)小さなタマゴ豆腐

05132

じゃーん、いろんな丼・小鉢がたくさん。

05133

ふたをとると、福の中にはきんぴらごぼう

丼はマグロとアボカド丼です。

一番上にはちいさな素麺。手前左はステーキ丼。

どれもみんな小さいけれど、おいしいものばかり。

05134

そしてデザートはくずもち。

あきらかにピントはフォークに合っちゃってますが(--;

ちっちゃいから余裕~と思ってましたが

食べ終わったら意外とお腹いっぱい。

大大満足なお昼になったのでした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

ミキミニアップで

シェフドナルドに行った時

思いのほかキャラが回ってきてくれるので

忙しい思いをしますが

レストランの暗さを考慮して新入りレンズをつけていたため

キャラを近くで撮ろうとすると、全体がはいりません^^;

やけくそ?の失敗どアップ写真をどうぞ。

今日は、ひな祭りだしね。

03031

03032

03033

ところで、ミニーってシェフミで何してるの?って

AYAさんか、じゅんさんかが聞いてみたら

ミッキーがシェフで、ミニーが

お金を管理しているみたいなゼスチャーをしてました。

オーナーってことなんでしょうか。。。

ハングリーで言ったら、吾郎ちゃん??

おまけ

03034

昨日載せた記事の電池の裏側です。

ちなみに、充電器とセットになってた柄は

単四もありました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

オールドな絵

あまり上手に撮れていないのですが

とても気に入った絵をご紹介。

02171_2

02172

02173

02174

ホテルのお部屋に飾られていた絵ですが

私、こんなオールドな感じが大好きです(^^)

かなり気に入ってしまって、

ポスカにしてほしいと熱烈希望です。

で、絵と書きましたが、もしかしたらアニメの一部?

とも思ったりして。

詳しい方なら、そんなこともすぐにわかるんでしょうね。

自分で検証してみたいと思わないでもないですが、

短編も含めると、膨大な数のアニメを全部見るのは

お金の点も含めて大変そうです・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)