2007年4月 5日 (木)

今日は参加できず

職場の仲間が今日ダーツに行っています。

明日からいなくなってしまうジャイアンも

相変わらずうるさいスネオも今日ダーツデビューです。

行きたかったんですが、仕事も終わらず

体調も悪くて参加できませんでした。

あ、体調が悪いっていうのは首を寝違えたという

結構まぬけな状態ですからご心配なく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

マイダーツ

マイダーツ

愛する私のダーツです。

隣のドナルドのほうが目立ってますけど・・

ちなみにドナルドの中には大量の100円がはいってます。

前回初めてだったせいもあり、全く点数のあがらなかった

kmさんが格段の進歩をしていて

最後にはトップの得点をとりました。

会社の近くにあるお店もまぁまぁでしたから

これから行く機会が増えるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はダーツ

今日は仲間とダーツに行きます。

結果はのちほど。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月29日 (金)

久しぶりのダーツ

久しぶりにダーツをしました。

するつもりがなかったので、マイダーツを持たずに

でかけてしまったのですが

久しぶりのわりにはなかなかよい点がでましたね。

ビリヤードもボウリングもダーツもカラオケも

どこもかしこも人がたくさんでした。

さあ明日はお掃除などに精を出しましょう。

仕事を片付けてから遊ぶのではなく

遊んでから仕事をするスタイルのほうが

自分には合っているようです(苦笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

今夜もダーツ

ダーツ初心者グループでダーツに行きました。

思いがけず上手なszさん、男らしいskさん、

考えすぎて力はいりすぎてヒットしないkmさん。

三人とも多少は喜んでくれたようで一安心。

私ももう少し上手になりたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)