2016年6月21日 (火)

七夕のミキミニ

いろいろスケジュールこなしてたら

ポジる暇がなくなって

リドの横から七夕を見ていました。

160621

もう帰っていくところではありますが

何とかこっちを向いてくれているミッキーを

撮れたような気がします。

去年、一度も七夕のショーは見なかったような^^;

今年は部活のおかげで見ることができました。

ありがたや。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

広場のドナデジ

広場座り見だと、全体の流れというか

目の前のステージしか見えないなぁと思いました。

気がついたら上空をカイトが飛んでるし。

160620_2

青空バックのドナデジ

あまり長い時間いてくれないけど

前の人の頭とかはいっちゃったけど

ほぼ目線もらった気がするので満足。

それにしても、仲間のグループラインで

作ってくれたアルバムにみんながそれぞれ

写真をアップしてくれてるけど、スマホでも

すっごくちゃんと撮れててみんなすごいなぁ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

初めて見た五連カイト

先日の部活で見たクリスタルウィッシュジャーニーで

初めて五連カイトを見ました。

1606191

160619

思わず「五連きた!」と言ってしまったら

隣に座っていた仲間が、つられて写真を撮ってました。

ちゃんと地蔵して、しかも座って見るというのは

滅多にやらないことなので、そのご褒美と

勝手に思うことにしました^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

ジンクス

今日、BBBの抽選に外れて、

改めてジンクスあるかもと思いました。

| | トラックバック (0)

2016年5月31日 (火)

抽選当たり

二階席しめきられました。

私は当選できたので、これからシアターに。

仕事帰りの抽選は当分お預けです。

160531

写真は全然関係ない

お天気いい日の水上バイク。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

当たる気がして

当たる気がして

思い立って、

BBBの最後の回を抽選しようとシーにやってきました。

何故だか仕事中に今日は当たるという気持ちがわいてきて

定時に終わってから一直線。

インしてすぐにビリエッテリーアに向かい、

ドナルドの抽選機で抽選したら・・・・・

見事当選!!!

予感は本物でした。

後方ブロックの真ん中あたり。

もう、十分です。

ほんのちょっと時間が余ったので

櫻テラスでビールを飲んでから観賞してきました。

感想は当たってよかった!です。

いろいろ豪華で見応えありました。

これから何度もリピートしたい素敵なショーでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月16日 (水)

クマ好きじゃないけど

160314

奇跡的に目線もらえたみたいです。

きっと、一緒に行ったクマ好き仲間の

念力?でしょうか。。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

マイフレンドダッフィ

ダッフィ劇場になる前は

よくドナルド会いたさに通ってたケープコッドクックオフ

とんとご無沙汰してたけれど

先日くま好き仲間とインパしたおかげで

限度時間いっぱい、ここでお食事してきました。

160313

もう当分行かないだろうなぁ・・・・


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月25日 (木)

やっとちゃんと観た^^;

160225_2

一日クマ三昧なインパを楽しんできました。

学生さんが多いので、混んでるけれど

ショーを楽しむゲストはそれほど多くないのかな

なんて思えるような感じでした。

立ち見2列目から見たので、

どうしても前の人がはいってしまい^^;

かなりたくさん写真を削除しました。

見られただけで満足です。

あ、そういえば偶然ホリさんに会いました。

というか、すれ違いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年2月12日 (金)

行ってらっしゃい


ネコのショーへ向かう瞬間を

載せようと思っただけなのに・・・・・


なんだろう

何だか更新するための本文入力画面が変。

タダでやってるんだから、無理ないか。。。。。


160212


| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧