2017年6月 9日 (金)

ドナルドハッピーバースデー

パークにお祝いしに行けなかったけど

ドナルドお誕生日おめでとう。

今日の私はアメリカの地下鉄料金を調べるのに

2時間もかかり、その他いろいろ行き詰まって

パークどころではなく・・・・・

疲労困憊です(- -;)

| | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

ハッピーバースデードナルド

お誕生日おめでとう

今日は生憎の雨だけれど

きっとたくさんのゲストにお祝いされるんだろうなぁ

| | トラックバック (0)

2016年1月13日 (水)

お供

160112

ポップコーンバケットを小さくした

グミやチョコなどを入れるスナックケース。

これが今の私のお供です。

ポップコーンバケットもかわいいんだけど

いかんせん、ちょっと大きくて^^;

デイジーリボンのスナックケースも出ないかなぁ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年12月 4日 (金)

嬉しかったこと

毎年干支ドナルドデイジーを買ってます。

来年の申年ドナデジが売り切れの危機にありました。

諦めてたけど、相方がゲットしてくれました。

嬉しくて、ありがたくて

もしかしたら、再販があったのかもしれませんが

相方に心から感謝です。

ちょっと早いクリスマスプレゼントと言われました。

さて、私は何を返そうかと悩みます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月17日 (金)

群舞のTシャツ

今年絶対に買おうと思ってる

ドナルドのTシャツ。

密かにミッキーよりカッコイイと思っています。

このTシャツ着ても

抽選に当たる保証がないのが残念。

| | トラックバック (0)

2015年6月 9日 (火)

ハッピーバースデー

150609

ドナルド お誕生日おめでとう!

今日はサルアミが混みそうですね。

もしかしたらミッキーよりモテる一日かも^^

| | トラックバック (0)

2015年5月11日 (月)

うさぎが引っ張るのは

150511

人参を引っ張るドナルドを

うさぎさんが引っ張ってるのですが

握ってるのはどうしてもドナルドのしっぽに見えます

痛くないのかしら^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年3月 5日 (木)

あと一歩・・?

謎解き・・・

ってやっぱり無理そう

固い頭が恨めしい・・・・・wobbly

| | トラックバック (0)

2015年2月20日 (金)

何とか頑張ろう

自力で何とか頑張ろう・・・

ミッション4までは多分大丈夫と思うのですよ。

なので、最低でも50%は正解なはずで

あとは奇跡を起こせるか

ひらめきが降りてくるのを待つばかり

明日ほろ酔い気分でチャレンジしてきます!!

| | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

誰かこっそり教えて

どーーーーーしてもわかりません。

誰かこっそりヒント教えてください。

このままでは考えすぎて脳みそが沸騰するか

もしかしたら、ハゲちゃうかもヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ドナルドの謎解き・・・私に足りないものは何?

ひねくれた気持ち?

単純にIQ??

それとも逆に素直で純粋な心???

悩みすぎて夜眠れないから

仕事中眠くて眠くて ← 

また多分土曜日に行って悩んでくることになりそうですが

シーに行っちゃうと飲んだくれてるから

結局ダメなんですよね^^;

何かひらめかないかなぁ・・・・・・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧