2017年7月 3日 (月)

11年目

2006年7月2日に始めたこのブログ

最近サボりすぎてて

もしかして続いていることにならないかも

などと悩みながらも細々と続けてきて

昨日から11年目

何も更新しなくても、日々小さなできごとはあるし

あちこちお出かけしているけれど

サボってばかりで報告せず・・・

でもこれからもこんな感じで続いていくかも。

やる気の感じられないブログではありますが

取り急ぎ節目のご挨拶とさせていただきます。

| | トラックバック (0)

2016年7月 2日 (土)

ブログ始めて10年たちました

10年前、深い考えもなしに始めたブログ。

気がついたら、今日11年目に突入です。

毎日更新することもなくなり

もうやめたらいいのかも・・・・と思いつつ

やめる踏ん切りもつかず。

年パスの更新を止める時がきたら

ブログもやめようかな。

| | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

訂正・・・

9年目に突入ではなく

9周年を迎え、10年目に突入でした。

タイトル訂正しておきます^^;

事務仕事をしているくせに

一日一万歩を達成してしまっているせいか

計算ができていませんでした・・・・・

| | トラックバック (0)

2015年7月 2日 (木)

10年目に突入

本日、このブログは10年めを迎えました。

ディズニーブログを目指していたわけではなかったのに

いつの間にかディズニーフレンドがいて

カメラを練習するのに

刺激的な被写体がたくさんある

ディズニーシーが私の拠り所になっていました。

いろいろな縁があって

パークでご一緒していただける皆様

コメントをしてくださる皆様

間違って迷い込んで見てくださった皆様に

心から感謝です。

最近はパークネタも減りつつありますが

細々と続けようか、思い切ってやめようか

迷う一年になるかもしれません。

インパークしていてもその記事を書かないことも多く

ほんとにその場限りの思いつきで

パークの風景や自分の日記だったりするのですが

それでも通ってくださる方には

ほんとに心の底から感謝いたします。

ありがとうございます。

いつまで続くかわかりませんが

多分もうしばらく続くのではないかと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

150702

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

今年の目標

 

2015年の目標、考えてみました。

これ!というものを思いつけないのですが

いくつかこうしたいと思うもの。

・善光寺と北向き観音にお礼参りに行くこと

・どこか低くていいので、山登りすること

・秩父を再訪すること

・苦手なことを苦手なままに放置せずちょっとだけでも

 努力してみること・・・・・

最後の項目、多分できないまま来年に持ち越しそうです・・

でも、とにかく努力だけはしてみなくては。

何が苦手なのかは内緒ですけどね。

| | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

8周年

0702

今日、このブログは8周年を迎えました。

やめ時を見失っているだけのような気もしますが

何と長い間続いていることか。。。

節目を迎えるたびに思います。

相互リンクしてくださっている皆さま

コメントをくださる皆さま

足を止めて記事を読んでくださる皆さま

そんな皆さまがいてくださるおかげで続けていけるんだと。

最近はほんとにやっつけ記事になっているので

これで続けていっていいのだろうかと思いつつ

どうせなら10周年まで続けたいかも・・

と思っている自分もいたりします。

ともあれ、心から皆さまに感謝しております。

多分まだしばらく続いていくと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年10月 8日 (火)

210,000アクセス到達

10月8日210,000アクセス到達

記録のための記事です。

| | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

一つの区切り

この記事は、いつの間にか積み上がった数字

3,000こめの記事です。

感無量です。

そろそろ不定期更新、もしくは終了でもいいのかな・・・・・

もともとたいして中身もないことだしね  ^^;;;

| | トラックバック (0)

2013年7月 2日 (火)

7周年(^v^)

07021

今日、このしょーもないブログは8年目に突入しました。

いつもと変わらない日ですが、年々この節目がくるのが

早くなってる気がします。

相変わらず週末のリフレッシュのために

舞浜通いはしているものの、ショーパレは不参加

相方と二人で飲んだくれてるような気もします。

これでリフレッシュと言えるのだろうか・・・・・ ^^;

まぁ、一時期溺れてるかのごとく、仕事にのみこまれてたのも

何とか脱出できた(慣れたということですね)ので

これからも同じような更新が続くのかなと思います。

訪問してくださる方

コメントくださる方

相互リンクしてくださってる方

いろんな方がいてくださるおかげで7年も続けられました。

家族の存在も大きいです ← 忘れずに言っとかなくちゃ

心から感謝しております。

これからも、ほんとに自分勝手なマイペースで続けていく・・

のかな???

先のことはよくわかりませんが、

もうやーめた!という時がくるまでお付き合いいただければ

身に余る幸せでございます。。。。。。

節目の写真がドナルドじゃないところが残念無念

ショーパレをさぼったむくいですね

07022

| | コメント (6) | トラックバック (0)

200,000アクセス到達

本日、200,000アクセス到達。

記録のための記事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧