2013年5月12日 (日)

励ましてくれるもの

パークのグッズって、

持ってるとテンション上がったり励まされたりします。

今、私が一番励まされるもの。

0512

ミラコのワインボトルについてたメダルです。

これ、真ん中がくるくる廻って

しかも日に当たるときらきらします。

持ってるだけで嬉しくなるグッズです。

最近はワインだけじゃなく、

ソフトドリンクのボトルにもついていたりするので、

アルコールだめな方でもゲットのチャンスはありますよ(^^)

| | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

ハピネスシェアペンダント

ランドでもシーでもハピネスシェアスポットで

集めることのできるハピネス。

それぞれのスポットで、それぞれ違う

ミッキーのセリフも集めることができます。

5箇所すべてでハピネスを集めると

全部で15のセリフをゲットすることができます。

私が集めたのはシーの5箇所。

ランドとシーのスポットでセリフが違うのか不明ですが

集めたミッキーのセリフをどうぞ。

0511

・君の笑顔でハピネスが広がるよ

・みんなで仲良く遊ぼうね

・レッツゴー!

・素敵な一日になるといいね

・調子はどうだい?

・ハハッ

・君の夢が叶うといいね

・次はどんな素敵なことが待ってるかな

・goo! 君って最高だね

・友だちって最高だね

・君の笑顔は素敵だね

・君をいつも応援してるよ

・君にとっていいことがありますように

・僕たちはずっと友だちだよ

・また一緒に遊ぼうね

できることなら、ドナルドやデイジーで

励まされたい私です・・・・・

ドナルドバージョン、一箇所でいいから作って欲しいなぁ。

でも何言ってるか、わかんないかも(--)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

欲しいけど

D24で見つけたこのTシャツ。

2497

向かって左側のミッキーとドナルドの手だけ、

それも二人が親指たててるなんて・・・

すっごくおしゃれな気がしてとーっても心惹かれましたが

お値段5,800円也(--)

買わないのに写真だけ撮っちゃいました、ごめんなさい。

買わないのにさらにちょっと疑問が。

真ん中のTシャツ、左側と同じような感じではあっても

ミニーの手と・・・・誰の手?

ミッキーなのかなぁ

これがデイジーの手だったら危ないところでした。

こちらも5,800円(・・)

パークへ行く時だけ着るTシャツ

もしくは部屋着にするTシャツ

どちらか1枚だけ、も少しお安いのを探そうと思います・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

1234

タイトルが意味不明ですね^^;

実は、この配列になるリゾラの一日フリーパスが

ほしいなぁと思っていたのです。

激混みの3月3日に舞浜に行ってしまっていたけれど

翌日4日にお買い物をしたあと

思い切って舞浜まで行ってきました。

0310

もう二度と手に入らない日付のフリーパス。

うーん、満足(^^)

あと、この手の企画を考えるとしたら

今年の12月12日でしょうか。

そういえば、去年も111111というフリーパス買ったっけ。

そうです、2011年11月11日の日付。

今はパスモやスイカで電車に乗りますから

切符はいい記念になるような気がします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

コラボグッズ

0302

エネループの単三電池です。

ウォルト生誕110周年のコラボグッズだと思います。

03022

ちょっとボケちゃいました^^;

こちらは充電器と、単三電池4本のセット。

ミキミニがお好きな方にはお勧めですね(^^)

どちらも電池は充電済みで、すぐに使えます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

光るペンダント

光り物が大好きな私。

去年も買ったトウィンクルペンダント。

今年のものも、一見あれ?おんなじ?でしたが

比べてみるとちょっと違います。

11051

向かって左が去年のもの、右が今年のものです。

光り方はどうかというと・・・

11052

11053

去年のものは同じ色が着いたり消えたりですが

今年のものは色が変わります。

これをぶら下げて歩くと、

夜のパークで目立つこと間違いなしです(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

ホログラム?

ふらりと立ち寄ったガラス細工のお店。

1103

こんな細工物あったんですね。

いつもグラスのほうばっかり見てたので

気がつきませんでした。

そして、こちらにも今年の顔が。

11031

かわいらしいです。

今年になって突然登場したドナルドスノーマン。

たくさんグッズ出てくるとお財布的に困ります・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

主役交代?

09271

ヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで

見つけたTシャツです。

あれ?主役が交代しちゃってますよ。

09272

ミッキーマウスならぬミッキーダック。。。。。

09273

そして、ドナルドマウス。

どちらも、元々の名前をわざわざ、見え消ししてるのが

笑えちゃいますね(^^)

ミッキーになったドナルドは澄ました表情なのに対して

ドナルドになったミッキーは怒った表情

これって、性格まで交代しちゃってるってことでしょうか?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

ウィークリーその9

オリジナルグッズを作ろう!

のウィークリーフォトは今週第9弾。

そして、このシリーズ最後です。

Weekly

最後はクール・ザ・ヒートです。

これ、ものすごーく作りたかったんですよね・・・

せめて、写真だけでも売ってくれないでしょうか。

キャラそれぞれなら皆さん頑張って撮れるでしょうが

ミキミニが揃っているのなんて、絶対無理ですものね。

各シリーズ、できの悪い写真も携帯からのもありましたが

皆さま どのシリーズがお好きだったでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

ウィークリーその8

オリジナルグッズを作ろう!

のウィークリーフォトは今週第8弾。

0821

エレクトリカルパレードです。

なぜか、ミッキーもミニーもいませんね (^-^;

チシャ猫なんかは、いい感じだと思いますが。

次でウィークリーフォトは最後でしょうか。

誰に頼まれたわけでもなく、何となく自分が気になって

毎週の写真を撮ってましたが、忙しすぎます(><)

もうこの企画は、やめてほしいと密かに思っています。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)