2014年12月22日 (月)

最初で最後の

今シーズン、初めてのランドの夜クリスマス。

もちろんマジカルドリームライトなどではインしてますが

ちゃんとオブジェを撮ったのは最初で最後(多分)

1222

夜より昼の方がよかったかなぁ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月10日 (火)

怒るデイジー呑気なドナルド

1210

怒っても美人なデイジー。

やっぱりドナルドはドナルドらしくて

失敗が似合い(?)ます ^^

| | トラックバック (0)

2013年12月 9日 (月)

座り見・・

1209

ドナルドもデイジーも遠いわ~・・・・・

やっぱ、場所が悪くてもデジイチなら

もう少し何とかなったかなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

課題

今年こそ。

1115

シンデレラ城のクリスマスを撮りたい。

またもや、ももカメです。

縮尺の加減がわかりません・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月 7日 (水)

郵便スタンプ

1107

今日お誕生日のお友だちに

おめでとうのハガキを出そうと思ってランドにきました。

シーから出そうかなとも考えたけれど

きっと夜のショー初日だから混んでるだろうと思って・・・

普通なら初日のショーを見ようとシーに行くだろうに^^;

何ともへそ曲がりな私です。

お誕生日おめでとうshine

幸せな一年になりますようにheart04

| | トラックバック (0)

2011年12月14日 (水)

お城もクリスマス

ほとんど足を運んでいないランド。

ウィッシュの抽選も当たらないけど

ランドのパレードも見ないまま終わるかも^^;

1214

せめてお城の飾りだけでもと思ってちょっとだけイン。

フォトロケなども撮りたかったのですが

とっても混雑してたのと、思いっきり逆光なので断念。

今朝は雨が降ってますから少しはゲストが減るのかな。

でも、平日は行けないし。

何とかすいてるクリスマスに行ってみたい私なのでした。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

今日からクリスマス

今日、11月7日からクリスマスイベントが始まりますね。

1年って早いなぁ・・・・・

1107

クリスマスの風船。

風船の中に風船?なんでしょうか、

スノーマンのミキミニは、裏表になってるようです。

11072

ランドのクリスマスツリー

全体ではなく、ごくごく一部だけ撮ってみました。

11073

クリスマスな飾り。

リースについてるトナカイやプレゼントが

金色にきらきら輝いてます。

予報では明日から寒くなるとのこと。

きっとまだ暖かい今日のクリスマス初日は混むでしょうね^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)